+10 344 123 64 77

2014年12月2日火曜日

【iOS/Android】『チェインクロニクル』×『閃の軌跡II』コラボおよびVer2.2のアップデートが延期・・・。。うわぁぁぁぁ!!!

『チェインクロニクル』ver2.2アップデート配信延期のお知らせ

本日配信予定だったチェインクロニクルのVer2.2の配信が延期になることが発表されました。
『英雄伝説 閃の軌跡Ⅱ』のコラボイベントのほうも延期になってます。
延期理由は「iOS版アプリ審査期間が長期化」とのことです。

各キャラクターのステータスなんかも告知サイトから一時消されてます。
埋め込み画像への固定リンク
私はSDキャラクターだけキャプチャ



延期に伴い、本日より以下のキャンペーンが行われます。
■期間:12月2日~12月9日
■毎日ログインで、精霊石1個
■曜日クエストのAP消費が1/2
■曜日クエストで対応の職業キャラクターの強化(平日のみ)

また、 Ver2.2公開の際には記念アイテムを配布するそうです。


閃Ⅱのキャラクターは好きる面白そうだったので、延期はちょっと残念かな。
会長と、クレアはアビリティ面白そうだったかな。(記憶曖昧)

とりあえず、曜日クエストについてはすでにAP1/2で対応職業(今日だと戦士)が強化されてるので、成長集めでやるとよいかなと。
実際上級でも結構簡単に感じるくらい戦士が強く感じたので、 他の奴も成長集めはしやすいかも。

とりあえず、記念アイテムというか、プレチケ10枚くらいくれればいいよ(ゲス顔

0 コメント:

コメントを投稿