+10 344 123 64 77

2014年12月10日水曜日

【雑記】はやて、フェイトパーカーイメージできたので


残り2つのイメージができたのでアップを



来週、再来週とちょっと実家に帰る時間のほうが多いので、出来る範囲で冬コミの前準備進めてます。
自スペース用の色紙1点、やどかに大回転さん(R-18のサイトです)のスペースでおいていただく予定の色紙1点はできました。
やどかに大回転さんのほうは値段設定とか自分で決めてないんで、スペースお立ち寄りの再眺めていただければと。
これに背景とかいろいろ入れた感じでだします。

自スペース用はあと1点はつくりたいのですが、イラストイメージがわいてないのがなぁ…
お正月風にするか、クリスマス風にするかってだけなんですがどうしたもんか(ダメな人)

とりあえず、やれることは先にやらないとなぁ・・・ホント

0 コメント:

コメントを投稿