+10 344 123 64 77

2014年11月13日木曜日

【iOS/Android】『チェインクロニクル』 本日15時よりリングガチャが更新!新SSR”魔法兵団隊長 エフィメラ”が登場!

iOS/Android用アプリ『チェインクロニクル』で本日15時よりリングガチャが更新されます。
更新されたリングガチャでは新SSR”魔法兵団隊長 エフィメラ”が登場する予定となってます。
魔法兵団隊長 エフィメラ(声優:井口裕香)
魔法使い SSR★★★★★
【初期装備】ショートソード
【MAX ATK】7850
【MAX HP】6000
【スキル】エアリアル
 自分中心の範囲内にいる全ての敵に小ダメージを与え、さらに弾き飛ばす。
【アビリティ】大鎌使いの戦闘技術
 近接戦闘でも本来の攻撃力を発揮でき、攻撃間隔が早まる。さらに受けるダメージが減少する。エフィメラの専用アビリティ。
【絆アビリティ】破壊戦闘技術
 近接攻撃が苦手なキャラクターの近接攻撃力を強化し、与えたダメージ量に応じて、自身のHPが回復する。
 


また、イベントクエストが更新され鍛冶アルカナなどがもらえるクエストが配信されます。
 “迷宮山脈 大討伐!!”概要
【配信期間】11月13日15:00~20日14:59
【クエスト情報】
<11月13日15時から登場>
 マナを狙う獲物(クリア型)……クリア報酬:2,000AC
 はじかれ・注意(繰り返し型)……クリア報酬:鍛冶アルカナ・ALL×1
 はじかれ・危険(繰り返し型)……クリア報酬:研磨アルカナ・ALL×1
<11月17日15時から登場>
 もう一人の自分(クリア型)……クリア報酬:プレミアムチケット
 魔物を蹴散らせ!(繰り返し型)……クリア報酬:成長アルカナIV・ALL×1
マナを弾き飛ばそうとする新たな敵が登場する予定です。


12月まではかなりマッタリモードなクエスト配信になりそうですね。
ここ2カ月コラボレイドとかばっかりだったので、こういうのもいいかなと思いつつ、来月のイベントでの発表などに期待してる感じです。


とりあえずリング100個やってSSR出たらラッキー(ほぼ出るわけがない)と思ってます。
惨敗する結果しか見えない

0 コメント:

コメントを投稿