+10 344 123 64 77

2014年11月12日水曜日

【雑記】はやてちゃん描き描きとかコミケの同人の話とか

原稿進めるなかで、ちょくちょく等身高めのはやてちゃん描く機会があるので、そこだけうp

ペン入れしただけで、ベタはしてませんけどね。
リリマジで出すペーパーには冬コミのサンプル乗せようと思ってます。(仕上げまできちんとしたもの
 表紙については、こういうイメージかなと思うのはあるんですが、後回しになってます。

今回本文ですが、春のリリマジに出した同人誌のほうも収録したいと思います。
なのでボリューム的には普段より倍になるかな~と。(値段はいつも通りの価格にする予定ですが)


ClariSの新曲入りのリスアニ!を買いました。
新メンバー カレンちゃんとの曲ですが、いい曲でした。
感想とかそういうの苦手なので小並感な感想になってますが。
1月のニューシングルも楽しみにしてます。

イラストのほうもちょっと描けたらな~とは思ってます。

まずは目の前のリリマジの方を一区切りできたらかな。


0 コメント:

コメントを投稿