+10 344 123 64 77

2014年11月6日木曜日

【3DS】『ロロナのアトリエ(仮称)』が発表 デフォルメキャラのロロナたちが3DSで登場!&スクリーンショット公開

3DS用ソフト『ロロナのアトリエ(仮称)』が発表が発表されました。
発売は2015年を予定してます。


PS3・PSVで発売されている「アーランドシリーズ」の」第1作目になります。
仮称となっているのは、サブタイトルの「アーランドの錬金術師」というサブタイトルと異なる可能性があるようです。

経験者・未経験者両方が楽しめるようになっている内容のようです。
今回はスクリーンショットのみ公開されています。





意外にも、ロロナが3DSで発表されるとは思ってませんでした。
グラフィックがPS3/PSVと違い、2.5等身に変更されていますし、戦闘画面についても少々違う感じがします。

キャラクターモデルデータはアプリで配信されている『アトリエクエストボード』のデータを活用しているように見えます。

第1作目だけ移植というのもあれなので、いっそのことアーランドシリーズパックとかにしてガッツリやれるようにしてくれないかなと思ったりしてしまいます。

0 コメント:

コメントを投稿