+10 344 123 64 77

2015年2月9日月曜日

【雑記/イラスト】いや、うれしいんだけど、君じゃなかったんだなぁ…。


サラ最終日(先週の金曜だったかな)に90円ガチャで虹石きたぁー!!
って喜んで、しかも武器がハープだったんですよ。
あ、こりゃサラ来たなって思ってたら颯爽とやってきた、ソフィアちゃん!

今のイベントではサブメンバーとして大活躍ですけどね。ソフィアちゃん。
ところで、いつザオラル成功してくれるんですかね?
あなたのアビリティ成功したためしがないです・・・。
なんでクリアオールもチャージターン6ターンなんですかね。。いろいろと不憫な気がします。
(とはいえSSRですから強いですよ)


グラブるのイラストは描いてて面白いな~と思いますが、資料がないので妄想で書いてたりする部分多いですね…。

イラストの書き方や、色の塗り方が微妙にころころ変わってますが、なんかいろいろやってみてしっくりきたやつを採用って感じにしてるので、4月くらいまでは安定しません。。(前回あげた会長も塗り方微妙に変えようと思ってます)
生暖かく見てやってください…はい。


今回のイベントは闇弓SSRが多分初なので、3凸したいところですが、ドロップしませんね(失笑
キリのいいところでやめようと思います。

あと、うちの団員さん朝5時に活動してる人多すぎぃ…!
90円ガチャの報告が速攻飛んできますわw

0 コメント:

コメントを投稿